人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーン在住ピアニスト吉澤京子のらくがき帳
by kyoyoshi215
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About me
ライフログ
モモ&ルナ載ってるよ
ゆる猫びより [PR]

5月号で連載終了!
PIANO STYLE (ピアノスタイル Vol.12) リットーミュージック・ムック [PR]

兄貴の最新アルバム
JAPAN [PR]

Hajime [PR]

THE VOYAGE [PR]

Echo from Another Side of the Universe [PR]

MUSIC FROM THE EDGE OF THE UNIVERSE [PR]

マーラー弾いてます。
「それが答えだ!」サントラ・クラシック・ヴァージョン2 マエストロ鳴瀬望~名場面曲集 [PR]

カテゴリ
全体
らくがき
ねこ
音楽
美味しいもの
街・人・風景(ヨーロッパ)
街・人・風景(日本)
街・人・風景(アジア)
あいさつ
いきもの
病気
未分類
以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帰りました。

昨夜、真夜中12時ちょっとまえに帰宅しました。
最近は直行便に乗ることが多かったから、久々の経由便でロンドン待ち時間3時間てのはなかなかしんどかったです。
今朝はもちろん時差ぼけで6時には目がぱっちり。どうにも眠れないから観念して起き上がって片付けなんか始めちゃいました。今回は全く買い物らしい買い物ができなかったので荷物もそんなに多くなくて片付けもらくちん。

ところで買い物と言えば!まだ報告していなかったけど、買いましたよ!ibookG4!
家族中皆、Macというえらく珍しい環境にいながら初コンピューターはWindowsだった私は、「なんで〜」という声を浴びながらもメンテ担当氏の決断に口を挟むこともなくWindowsでやってきました。今回のMacへの鞍替えもメンテ担当氏の意見に素直に従った結果。せっかく習ったことをまた習い直さなくちゃいけないのがちょっと抵抗があったのだけど、メンテ担当氏から引き続きメンテをちゃんとするという約束を取りつけたので踏み切ったわけです。結果は大満足!なんてったって安かったし、見た目もかわいいし、扱いやすいし...いいとこ尽くめです。まだ、いろいろとソフトの充実やデータの取り込みなどやらなくてはならないことがいっぱいですけど徐々に慣れていこうというところ。

今日は早速明日のためのプローベがあったりして、うだうだもできず。
夕方一時間だけ昼寝したけど時差ぼけの症状は顕著。
そんな状態でTillのコンサートに・・・。ちゃんと聴けるかなって心配は杞憂に終わりました。あんな演奏聴いて居眠りなんてできるわけない。
またもや言葉を奪われてしまいました。
言葉を失う・・・というよりその方がより近いな。
ですので、もちろん書けません。だって、言葉ないですもん。
聴いてくれたらわかると思うのね。だから、書きません。
プログラムはシューベルトの最後のピアノソナタ3曲。c-moll, A-dur, B-dur。
多くの人がサッカーワールドカップの開幕戦にかじりついている頃、
楽友協会の大ホールで音楽に、響きに心を浸したひとときでした。


明朝は早く出発なんです・・・。ねむ〜い。

♪クリック♪
帰りました。_a0028065_19481258.gif
by kyoyoshi215 | 2006-06-10 06:33 | らくがき